真野恵里菜ちゃんとハロモニ

禿げしく古い話になりますが、僕の大好きな真野恵里菜ちゃんは毎週ハロモニ
見ているらしい(しかも毎週欠かさず録画してるんだぞっ!!)ので実は僕も録画してますw

で今週のハロモニでなんと!!
ちゃーみーキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww

みたいな感じでなんか昔を思い出して何だかとても不思議な気分になりました。
(ちなみに、らぶりーとかえりざべすとかも集結してましたよ。ぴーまことおじゃまーるしぇはいなかったけどね・・・)

毎週欠かさずにちゃんちゃみを聞いていた僕と毎週欠かさずハロモニを録画する真野ちゃん

これって運命じゃないですかぁ?

みたいなことを一人で見ながら思ってた訳です。

あと光井はないなと実感・・・
(いや、関西人的な明るさは良いと思いますよw)

お し ま い