真野恵里菜ちゃんハッピーバースデー♪

真野ちゃんお誕生日おめでとう( ´∀`)

今日から次の歳になるまでの一年間は真野ちゃんにとって凄く激動の一年になるんじゃないかなぁ?

始めて真野ちゃんを見たときに一目惚れとかしたりしなかったりとかあたふたしちゃったけど、
今ではすっかり真野ちゃん大好き人間になってしまったと思います。

一月は真野ちゃんの活躍が見れて本当に嬉しかったなぁ。

周りの才能あるエッグの子達の仲でひときわ輝いていた真野ちゃん、しばらく活躍は見てないけれども
五月の公演に向けてきっと頑張っていることでしょう。

周りのエッグメンバーや憧れの先輩達に負けず、どんどん活躍の幅を広げていって下さいね。


ムリをしてもし過ぎることなく五月にまた元気でキュートな笑顔を見れることを祈ってます。

しかし真野ちゃんの誕生日を知ることができて本当良かった。事後お祝いとかなんかしずらいしねw

真野恵里菜を憧れの人と思ってくれる様な、そんな人になってくれることを期待してます。

Happy BirthDay TO ERINAヾ(*´∀`*)ノ