天国と地獄

真野ちゃんの誕生日とゆう一年でもっとも( ^▽^)<ハッピーな日な今日、私はというと

お仕事でDR(デザインレビュー)というやつをやってきた訳です。
(多分このブログ読んでる人でDRについての解釈というか使い方ってちょっと違うんでしょうね)

そのDRですがウチの会社の場合、
・DR-1(試作設計検証審査)
・DR-2(位置づけが良く分かってませんw)
・DR-3(量産設計審査)
とざっくり開発ステップを踏んでいくわけですが、本日やってきたのはDR-3というもので
設計部門がメインで働く最後(と勝手に理解しています)のステップだった訳です。

結論から言うとその審査でボコボコにされて失意のうちに帰って来たと・・・

そんな感じです。

約2時間も延々と喋らされたあげくさらに2,3時間もウダウダ言われるとかどんな嫌がらせですか?

そんなこんなで非常に疲弊しています。

今日が真野ちゃんの誕生日じゃなかったら死んでたね^^v

【追記】
何となく読み返したら、
・DR-1(構想設計検証審査)
・DR-2(試作設計検証審査)
・DR-3(量産設計検証審査)
の様な気がしてきたので訂正しますm(_ _)m

まぁどうでもいいんだけどね・・・