真野恵里菜ちゃんと輝ける未来へ

新人公演行ってきたよ。

個人的には反省点が多々ありましたが真野ちゃんが可愛すぎたのでまぁいいや。

ちょっとレポすると、

真野ちゃんの輝きは永遠。
・紗季ちゃんの事務所大プッシュで高まる・・・
・三令ちゃん大阪恋の歌で異常なほど高まる・・・
・小倉さん可愛いなぁ。
・えんなちゃんの照れ笑い。
・狭いステージで人多すぎ・・・
・ぐらっちキャワ><
・諸塚さんを切れなかった・・・
・えんなちゃんをたをた。るかさんにガッツク人多数・・・(今日おっきゃんの次にがっついたw)

真面目に書けない・・・おrz

とりあえず反省点のみ浮き彫りになってしまったね。

本日お会いした方々、お疲れさまでした。。

自己を省みず次へのステップには移行できないから反省はしっかりしよっと。

キーワードはダブルスタンダードだな。。