なんだかんだいって

問題は全て自分がアフォ過ぎるとこに集約される気がする。

せっかくの真野ちゃんの舞台をもっとじっくりと見れたはず。

なんやかんやで気持ちの切り替えが出来ず流されるように公演を向かえてしまった

自分が全て悪い。

最後に真野ちゃんの涙をみてどうしようもなく凹んだ。

今までいっぱいレッスンして努力して望んだ公演。真野ちゃん(エッグ)にとって一生に一度の

初!!主演公演。

楽しそうに力一杯歌って踊ってた。

なのに僕は自分本意な行動ばかりしてしまったね。

はぁ・・・何やってんだか。。。

気持ちを切り替えて次に進むしかないなぁ。

「そろそろ窓の外に帰んべぇ!!」

とはいえ、真野ちゃんと僕の絆は深かった!!!

こっちばっかり見てくれるしwww(脳内でもいいにょ)

正月から続いているダブルピースも健在だったしね^^v

実はめちゃくちゃ楽しかったんじゃないだろうかっ!!!!!

とりあえず公演が終わってからやっと冷静になって言えるね。

真野ちゃん初公演お疲れ様!これからも応援しまくるぞ!!」

ってね☆