念願叶う。ぱーと2


えんなちゃんブログより

*LOVE・新人公演*
 〜Part.1〜
昼公演も夜公演も,
MC(4択の質問)のとき
    &
「I know」のときに
★Wエリナ★
が、一緒にいたのを
発見した人いますか?
MCのときはわざと
隣に並んだりして
アピールしてました☆彡笑
ということで今日の写真は
★Wエリナ★で〜す!

Wエリナ・・・
きたきたきたきたきたああああああああああああああ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?


思えばえんなちゃんのブログで2人のダンスペアがあると知り、
こんな日記を書いて
http://d.hatena.ne.jp/hiroyuki111/20070227/1172605647
さらに新人公演を終えて早4日。

やっと自分の中での本当の意味で新人公演を終えることが出来た気がします。

ところで、なんか初心に返って今年をいろいろ振り返ってみると、

メフィストDVD実況やったり
・えんなちゃんオフやったり

なんか泣けてきた。

真野ちゃんとえんなちゃんの2人がいなかったら生きていけなかったなぁ。

ホント感謝感謝☆

でも、真野ちゃんとえんなちゃんが並んで出てくる頻度が高かった為に、えんなちゃん

を見る機会を逸してしまっていて、ものすごく損をした気分なのは内緒の方向なの><、