えんなちゃんブログ1才になったよ☆

えんなちゃんブログより

こんにちわ♪
タイトル通り,このブログが今日で1年を迎えました↑↑(>∀<)
1才ですね〜(*´∀`*)

う〜ん、1年って長いようで短いよなぁ。
えんなちゃんのブログを読み始めたのがつい最近の出来事のように感じます。

最初は2人から始まったブログも,今では7人!
人数が増えれば増えるほど,不安です…;
えんなのブログを見てくれてる人いるのかなぁ?とか
きっとミンナの中で1番面白くない…って
どんどんマイナスに考えちゃったりするんですよ(´∩`)

えんなちゃんのブログの更新を心待ちにしてる人が僕の周りにいっぱいるよー^^v

いつもほわほわしてるえんなちゃんのブログにいつも癒されっぱなしです(〃▽〃)

やっぱ『青木英里奈』らしくブログを書いていきたいです☆
そして少しずつでも
多くの人に読んでもらい、
笑顔になってもらえるような
ブログに出来たらいいな〜…★
これからも☆ENNA’S BLOG☆をよろしくお願いします♪

これからもえんなちゃんらしいブログを期待してますよー。

こちらこそヨロシクお願いしま〜す☆